NEWS
お知らせ

迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

2020.06.14

いつもピース・イン・ツアーをご利用頂きありがとうございます。

6月14日未明より、弊社および弊社の社員を装った、いわゆる「なりすましメール」が不正に発信されているという事実を確認いたしました。メールの送信の対象となりました皆様には、多大なご迷惑をお掛けしています事をお詫び申しあげます。

原因は、弊社のメールマガジン送信機能にサイバー攻撃が発生し、送信機能を利用して自動でメールが送信されていたとのことです。現在はセキュリティを強化し、不正なメールは送信されておりません。

なお、メールマガジンの送信機能への攻撃のみで、メールアドレス等の流出、漏えいではないことの確認が取れております。お客様よりお預かりした個人情報につきましては、厳重に管理しておりますので、その点はどうぞご安心ください。

引き続き不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意をし、対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

本件に関しましてのお問い合わせ等がございましたら、下記メールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

お問い合わせ先: info@pitt.co.jp

引き続き、ピース・イン・ツアーをどうぞよろしくお願いいたします。