ニュース詳細

【新型コロナウイルス対応】臨時休業延長のお知らせと今後のツアー実施について

2020.05.07

平素よりピース・イン・ツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社は、非常事態宣言を受け、新型コロナウイルスの感染拡大防止、ならびに弊社従業員の安全を考慮し、臨時休業を実施しております。現在、都市部での感染は多少なりとも下火になりつつありますが予断は許しません。引き続き外出自粛への協力が必要と考えております。したがいまして、弊社は、緊急事態宣言の延長を考慮し、臨時休業を6月5日(金)まで延長いたします。

【ピース・イン・ツアーの休業期間について】
4月6日(月) 〜 6月5日(金)臨時休業 
6月8日(月)10:00より 通常営業
※状況により休業期間が変更になる場合もございます。その際はこちらのホームページにて改めてご連絡いたします。

【今後のツアーの実施について】
7月17日(金)出発までのツアーをすべて中止いたします。

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
尚、すでにご旅行をお申し込みの方には、担当者よりメールや書面にて個別にご連絡をいたします。

お急ぎのお問い合わせは、各担当者へ直接お問い合わせください。

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの1日も早い収束を祈ると共に、また笑顔で、みなさまのご旅行をサポートさせていただける日を、スタッフ一同心より願っております。

株式会社 ピース・イン・ツアー