お客様の声

HOME  >  お客様の声  >   お客様の声 [国名]

お客様の声 [国名]

カンボジア人気の遺跡セレクション3泊5日(オーダーメイド手配旅行)

 S.K 様 / ご出発日:2016年09月15日

初日に行ったベンメリア遺跡がとても印象に残りました。崩れた遺跡、植物が生い茂る様子がとても興味深かったです。アンコールワット、アンコールトム、タ・プローム、バンテアイ・スレイどれも素晴らしく時間を忘れて楽しめました。象に乗り遺跡見学もでき楽しかったです。フリーの時間も適度にありホテルで休んだりスパ、買い物など自分のペースでとても楽しめました。ホテル近くのリーリーレストランが美味しくフリーの食事はすべてここで食べました。ドルで買い物できるのも楽でした。初めてのカンボジア旅行でしたが行きたかった遺跡の見学、おいしい食事、クロマーも沢山買えていいガイド、ドライバーに出会えてとても満足しています。

続きを見る

カンボジア・人気の遺跡セレクション3泊5日(オーダーメイド手配旅行)

 匿名 様 ほか1名様 / ご出発日:2016年08月04日

今回の旅は、全体を通してとても満足しております。同行者の母もPITの担当者さん、ガイドさん、ドライバーさんに感謝しております。細やかな日本人に適応した心遣いがありつつも、カンボジア文化の色々な面に接することができましたし、臨機応変の対応は専用ガイドさんがいてくださったおかげだと思います。本当にありがとうございました。
食事の注意、足元の注意、写真を撮る際のアドバイス、自由時間のアドバイスなど、1つ1つに心がこもっていることを実感し、現在も母と旅の写真を見ながら楽しい思い出を語り合う真っ最中です。
あえて今後のために申し上げるとしたら、出発前にもう少しタイムスケジュールがわかっていたら良いなということです。例えば○○観光は何時ごろまで、そのあとホテルで休憩?など・・・しかしながら、わかっていなくても臨機応変に対応していただけ、ロスタイムが全くない旅でしたので問題ありませんでしたが 笑。
もう一度カンボジアに行きたい!カンボジアのために何かしてあげたい!と思える旅でしたし、機会があればもう一度皆さんに旅行の手配をお願いしたいと心の底から思える旅でした。

続きを見る

カンボジア人気の遺跡セレクション3泊5日(パッケージツアー)

 U.S 様 ほか1名様 / ご出発日:2015年02月07日

問合せに対するスピーディな返答と、問合せに対しての気転がきく対応に、出発前からツアーへの期待がふくらみました。旅行は行き先と観光地だけでなく、旅行会社選びって大切ですね。
ガイドさん、運転手さん、とても温かい対応でした。ガイドさんのきめ細かい心遣いや熱心なガイドに感謝。又、機会があればガイドさんに逢いたいです!!食事(昼食)もよかったです。帰国後、友人たちに(株)ピースインツアーをすすめています。
アンコールワットの遺跡のみごたえは予想以上のものでありましたが、ピースインツアーの担当者さんからスタートし、ガイドさん、そしてツアー最終日にホテルのロビーでバッタリお逢いした大塚代表(ロビーで談笑させて頂き、そのおしゃべりも楽しかった!!)等々、人との交流に感激したツアーでした。
観光の帰りに立寄ったアンコールクッキーショップを立ち上げた小島さんの”10周年の冊子”を読んで、またまた感動!(日本人女性の誇りですネ〜)本当にたのしいツアーでした。ありがとうございました。

続きを見る

カンボジア人気の遺跡セレクション 3泊5日(パッケージツアー)

 H.K 様 ほか1名様 / ご出発日:2013年10月06日

初めてのカンボジア旅行、想像を超える遺跡に圧倒されました。
10月前半という雨期最後の雨量の多さを覚悟していましたが、 観光中は晴天が続き、太陽と青い空と美しい緑を堪能しました。
(また、観光ポイントから車に戻る度に冷えたお水とウェットティッシュを頂き、有難かったです。)

旅行直前にプノンペンで日本人旅行者が銃で撃たれるという事件があり、 治安への不安もありましたが、気持ちを引き締めた結果、安全で楽しく思い出深い旅行となりました。
P.I.Tさんのツアーに参加させて頂き、本当に良かったと思います。

続きを見る

 T.K 様 ほか1名様 / ご出発日:2013年10月03日

短い日程にもかかわらず、充実した旅行でした。こちらのアレンジにも応えていただきながら、遺跡のポイントを巡ることができ、濃い内容だったと思います。何よりガイドさんは、その解説が大変詳しく、ご自身の視点を持って案内されていると感じました。★写真も撮り方、場所を工夫されているようで。現地の人々の様々な話も聞いたり、心に残る旅となりました。また、旅行中、随所に細かいご配慮頂き、安心して楽しむことができました。
ぜひ、また次回はもう少し余裕を持って訪ねたいと思います。

カンボジア人気の遺跡セレクション4日間

 K.Y様 / ご出発日:2011年09月22日

大満足!!
初めての1人旅だったので、不安なことが多かったですが、ピースインツアーさん作成の案内状やガイドブックにそのほとんどが記載されていたので何のトラブルもなく旅行ができました。
現地の道路の冠水や雨も多かったので、専用車での旅はよかったです。車を汚してしまい申し訳ございません)途中、冠水がひどく、車が入れないところがありましたが、ガイドさんが「靴ぬげますか? 裸足で徒歩でもいいですか?」と案内され、ディナーショーに行きました。日本ではなかなか経験できないし、二人で爆笑しながら歩いたのがとても楽しかったです。
またカンボジアに行きたい! 行きます!!