ヤギ貸出します。


土曜日の朝にNHKを見ていたら

「ベトナム お正月にヤギかしだし」

というトピックが。

お~、どんなニュースだ?と思ったら、時間がないのか、そのニュースを見ることはできませんでした。

 

今年の干支は「ヤギ」。

縁起がいいものをテトに拝みたくなりますよね。

干支の話はこちらから↓

http://www.pitt.jp/blog/?p=710

 

しかし、貸出しても、ちゃんと帰ってくるのかやや心配。

だって、ベトナムのヤギ、おいしいんですもの。

美味しい話はこちらから↓

http://www.pitt.jp/blog/?p=253

 

そうそう、ツレが横浜でヤギ肉を買ってきました。

おいしかったのですが、なんでも売っているんだなと思った2015年のはじまりでした。

 

これからもベトナム情報をどんどんお届けしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

 

 


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト