ベトナム航空 営業さん、ありがとう★


Cảm ơn Ông Tomikura,bánh TAIYAKI!

ベトナムに行くなら、ベトナム航空ですよ~~。
って、たった今ベトナム航空の営業さんに
たい焼きの差し入れをいただいたからではありません。
ホーチミン、ハノイそしてダナンから入って、他の都市に移動したり、
また周辺国に渡航するにはやっぱり、ベトナム航空が便利なのです。

「ベトナム航空の乗務員って、日本語通じるの?」
という方もいらっしゃるかと思いますが、
日本人乗務員はだいたい1人か2人、乗っていますし、
ベトナム人乗務員の英語はなんら問題ありません。
また、食事のサービスの時も
「洋食ですか、和食ですか」とか
「ビーフですか、フィッシュですか」
と片言の日本語を話す乗務員も増えています。

日系の航空会社のように、機内販売はありませんが、
日本語の映画もベトナム語の映画も韓国語の音楽もアレコレ楽しめる、「
これから海外にいくぞ~」という気分が満喫できる航空会社なのです。
なお、私は頼んだことがありませんが、他の航空会社と同様、
ベジタリアンミール、ビーガンミールなどもありますし、
サービスもそん色ないと思います。

なお、前にも書いたと思うのですが、
ベトナム航空の機内サービスでの一押しは、「食後のコーヒ―ー」。
さすがコーヒー豆の一大生産地だけあって、本当においしいです。

お得な航空券取り揃えてお待ちしておりま~~す。
3月末日までの航空券はこちらから
http://www.pitt.jp/tariff/vietnam/vna_cpn.php

4月以降の航空券はこちらから
http://www.pitt.jp/tariff/vietnam/vna_apr.php

たい焼き食べて、今日も頑張りま~す。


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト