ついにツイッターデビュー!!


お久しぶりです!中居です。
最近寒くなってきましたねー。

冬が苦手な私。
毎年この時期は、東南アジアのこんな風景や


こんな風景を

思い出しながら、なんとか冬の寒さを乗り越えています!!

さて、最近のマイブームは、、、
ツイッター。

はい。いまさらですが。。。

ついにツイッターデビューしました!
すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、ピース・イン・ツアーのツイッターがあるんですよ!!

気になる方、ぜひ、「ピース・イン・ツアー」 で検索してみてください。
そして、ぜひこちらでフォローを!! ↓↓

これまでつぶやきがちょっと少なくて、
寂しかったピース・イン・ツアーのツイッター。
これからは一生懸命つぶやいてみようと思います(笑)!!

つぶやきだすと意外と楽しいです!
色々な情報を得られたりしますし、
「いいね♡」をいただけるとテンションあがります!

まだまだフォロワー数が少ないですが、
少しずつ増えてくると嬉しいものですね。

ちなみに、ピース・イン・ツアーのツイッターは
私ひとりでつぶやているのではなく、
何人かのスタッフが気の向くままにつぶやいております!!
“これ誰のつぶやきだろうなぁーーー”
と想像しながらのぞいていただけると嬉しいです♪

今後、カンボジア・ベトナム・ミャンマー・ラオスの最新情報や
ツアーの情報など、掲載していく予定です!


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト