上空からのアンコールワット


みなさま、こんにちは。中居です。

以前、タイに行った際、飛行機の機内でこんな写真を撮りました。

これ、何だかわかりますか・・・?
おわかりの方、カンボジア通ですね!!

そうです。アンコールワットです!!

あと1時間くらいでバンコク到着だなぁーと思い、
何気なく外を見てみたら、、、アンコールワットが見えるじゃないですか!
慌ててカメラを取り出し、写真を撮りました。
友人と2人で大興奮していたら、
周りの人たちも気づいたのか、色々な所で
「アンコールワットだー!!」と言う声とシャッターを押す音が聞こえました。

さすがです。アンコールワット。

ちなみに、、、

真ん中から少し下の方にある四角いのがアンコールワット。
真ん中の黒っぽい正方形のはアンコールトム。
その左にある長方形は西バライ。
西バライの下の斜めの四角はシェムリアップ国際空港です。

もし、バンコクに行かれる際には、到着1時間前くらいに外をのぞいてみてください!
航路、時間、お天気次第ではありますが、
アンコールワットが見えるかもしれませんよー♪


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト