初めまして、中居です。よろしくお願いします!


みなさまこんにちは、初めまして。中居と申します。
このたび、ご縁がありピース・イン・ツアーで働くことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

新人スタッフとはいえカンボジアに携わること10年以上!
私にとってのアナザースカイで第二の故郷でもあるカンボジアに
今後、より密接にかかわることができ、とてもうれしく思っております♪

先日、久しぶりのカンボジアに行きました。
・舗装された道路が増えたこと(昔は雨季になるとぬかるみにはまる人、続出でした)。
・ガソリンスタンドが増えたこと(ペットボトルに入ったガソリンを愛用しておりました)。
・オールドマーケットが夜もにぎやかになったこと(夜は静まりかえり、ネコとネズミが歩いているだけでした)。
この3つ以外は、私が初めて訪れた12年前とほとんど変わっていませんでした。

広くて大きな空、のんびりした空気、明るい笑顔の人たち。
アジアの独特な時間の中で過ごしていると、
自分の心もおおらかになる気がします!

私もおおらかな気持ちで、しっかり頑張ります!!

アンコールワット前にて/音楽ツアーに参加された皆さまと(左下が私です!)

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト