インターン生によるほのぼのミャンマー&自己紹介記


みなさん、こんにちは!阿部です!
夏の大学生インターンシップによるツアー企画第二弾です。

まだ一度も行ったことがないというミャンマのツアーを
考えてくれました。

でも、実際に行きたい国は?というと、また別にあるようです(笑)。

こんにちは!2017年8月にインターン生として参加した林原です!

 

今回は何と!ブログを書かせていただくことになりました。よろしくお願いします。_(._.)_

ではまず始めに私、林原(はやしはら)のプロフィールを軽く説明させていただきます。

 

趣味・・・テレビ鑑賞、お絵かき(左にその一つ)、妄想などなど

性格はよく変わっているといわれます。それと血液型はO型です

 

 

インターンシップではまず始めにざっとこのピースインツアーの設立理念や、
旅行会社とは何か、そしてこの会社は一体何を売りにしているのかなどの話をきいた後、
保険の入力ビザ代行ツアー企画などの実践的なこともやらせて頂き、現実の仕事の
重さに直接触れることができ、自らの中にあった物事に対する甘さをある程度矯正するこ
とが出来ました。本当に感謝です。

 

そして、ここから今回のインターンシップにて作らせていただいたツアーについて
紹介していきたいと思います。
私が旅行計画する際に選んだ国はミャンマーです。ちなみにこの国を選んだ理由は、
どうせやるなら自分の知らない国を調べてみた方が新たな発見やひらめきが出来て、
面白いかなと考えたのが始まりです。

では、さっそくどうぞ~↓↓

 

どうでしたか?

もしこれを見て面白そうだとか行ってみたいとか考えて頂けたらすごく嬉しいです。
因みに、今度私はこのピースインツアーの旅行に参加してみたいなと考えています。
その際に一番行ってみたい国はカンボジアです。
理由はカンボジアの村のキラキラとした瞳の子ども達と会って一緒に遊んでみたいと思ったからです❀。

 

以上です。もしよろしければピースインツアーの旅行に参加してみてください!

私のオススメ

↓↓元日本語教師・佐々木がサポート!カンボジアで日本語交流と先生体験5・6日間【2017夏】↓↓

http://arukikata-campus.jp/travel/program/volunteer-summer-southeastasia007/

ありがとうございました!

 


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト