☆カンボジア同窓会のご報告☆


みなさん、チョムリアップスーオ!!
新入社員の坂井です。

今号では7月1日に行われた、
カンボジア同窓会の報告をしたいと思います!

私にとって初めてのイベントだったのですが、
参加して下さった皆さんのカンボジア愛がとてもすごく、
私のカンボジア愛は全然だな~と痛感しました....

当日は、World Theater Projectの教来石さんから活動のご紹介があり、

SATO JAPAN CENTER OF CAMBODIAの佐藤さんから、
日本とカンボジアの教育についてお話して下さり、

過去のスタディツアーに参加して下さった、斉藤さんから、
ツアーに参加してみて思ったことや感じたことをプレゼンしてもらいました。

フリータイムではカンボジアについて楽しいトークをしていました!!
カンボジアに対する想いはそれぞれでしたが、共通していることが1つありました。
それは、参加してくれた皆さん、カンボジアが大好き!!ということです。
冒頭でも少し述べましたが、本当にカンボジアに対する気持ちが強くて、
カンボジアの話をし出すと、話が止まらない状況でした。

私も皆さんに負けないように、もっとカンボジアについて勉強します!!

カンボジア同窓会 第2弾??が開催される際には、たくさんの方と
カンボジアのお話ができることを楽しみにしています!!!

ご参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト