阿部の眉間のしわの原因は。。。


シンチャオ!八井です。
とある日の昼下がり、デスクで阿部が悩んでおります。
悩みすぎて眉間にしわが。。。

悩みの種は何かと言うと。。。

ピース・イン・ツアーの顔とも言える各国版パンフレット。

パンフレット請求はこちらからどうぞ!
http://www.pitt.jp/others/panf.php

最新情報を盛り込み、より専門店・ピース・イン・ツアーらしい
内容に刷新すべく、現在、ベトナム編パンフレットの改定作業を進めているのです。

そこで毎回悩まされるのが、使用する写真の選定作業。
どういった写真を使用すれば、ベトナムの魅力を思う存分お伝えできるのか、
いつもいつも熟考しながら選定しています。

せっかくだからこそ、素敵な写真でベトナムを紹介したい!!
そこで、私たちは考えました。
皆さまが旅先で撮影されたお写真、
今回作成中のパンフレットに掲載させていただけませんか??

今回はピース・イン・ツアー史上初、新たな取り組みとして、
お客様と一緒に作り上げるパンフレットを作りたい!!と考えています。

現時点で掲載内容の詳細までは明かせませんが、
北からサパ、ハジャン、ハロン湾、ハノイ、フォンニャケバン、フエ、ホイアン、
ダラット、バンメトート、ホーチミン、ミトー、カントーなどなどのスポットを掲載予定です。

ざっと地名をお聞きになられて、
「ここ行ってこんな写真、撮ったな~」
「デスクトップの壁紙しちゃってるくらい自慢の1枚持ってる!」
などございましたら、是非、私たちにお見せください!

皆さまにとって「行って楽しかった!ベトナム」のお写真が、
これから行かれる方の「行きたい!ベトナム」になります。

写真を通じて、ベトナム好きの輪がつながっていく、
そんな温かみのあるパンフレットが作れたらなと思っております。

掲載させていただいた方には、もれなくPITスタッフセレクトの
インドシナグッズをお贈りいたします。

応募詳細は下記ご参照ください。
http://www.pitt.jp/others/news-vnpanf.php

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!

阿部もようやく使用写真が決定したようで、眉間のしわもなくなりました。

筆)八井


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト