皆様、初めまして!! 坂井竜世です!


皆様、初めまして。

7月1日より、ピース・イン・ツアーで働かせて頂くことになりました、

坂井 竜世(さかい りゅうせい)と申します。

初めましてということで、軽く自己紹介をしたいと思います。

名前・・・坂井竜世 年齢・・・22歳 出身地・・・長野県

身長・体重・・・非公開 血液型・・・典型的なA型 性格・・・マイペース

趣味・・・スポーツはやるのも観るのも好きです。もちろん旅行!!

 

今年の1月に初めてカンボジアに行き、

現地の小学校でスポーツ交流をしてきました。

 

子どもたちの最高な笑顔と純粋な心に感動し、

自分の心が少し洗われた気がします。

言語や文化、環境が違っていても、スポーツを通して、

私はコミュニケーションを図ることができました。

スポーツの持つ力はすごいなー。と改めて感じました。

それと同時に、自分が経験したような事を、もっと多くの人たち(特に学生)に

体験してほしい!!という想いを強く抱きました。

 

そして、色々な人と出会い、縁もあり、幸せなことに、その想いを実現することができる、

ピース・イン・ツアーに入社させて頂きました。

 

まだまだ未熟者ではありますが、新入社員として、元気よく!何事にもトライ!の精神で頑張ります。

皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト