カンボジアフェスティバルのご報告★


チョムリアップスオー!(こんにちはー!)
ソクサバイテー?(お元気ですか?)

我らピースインツアーも参戦してきましたよ、カンボジアフェスティバル!
当日の様子をさらりとご紹介していきましょー。

当日は天候にも恵まれ、本当に多くの方が足を運んでくださいました。
ピースインツアーのブースにいらしてくださった皆さん、オークントムトム!

さてさて、今回もくじ引き&カンボジアアンケート 実施しましたよー。
景品が足りなくなるんじゃ?(実際はそんなことありませんが)と思うくらいたくさん大当たりが出ていましたね。

よし、カンボジアアンケートの結果を見てみましょうか、まずは~。
日本人100人に聞いてみた! カンボジア行ってみたい場所はずばりどこ?!
結果はこちら

やっぱり人気ですね、シェムリアップ!
私的にはラタナキリの奮闘に拍手。

お次は、カンボジア人100人に聞いてみた!
クマエだからこそ知るおすすめはずばりここ!!
結果をどうぞ

シェムリアップ2冠達成!!おめでとうございます!!
おい、ポイペト、、がんばってるよ。

一緒にブースを出してくださった、クラタペッパーさんにも感謝感謝です。
オークンチュランナッ!

プリアップソヴァットさんにも会えたし、

カボチャプリンも食べれたし、

満足満足、楽しんだ!

強いて言うなら、足つぼマッサージ受けたかったな、
来年の楽しみに取っておくことにしましょう。

重ねてになりますが、カンボジアフェスティバルにご来場いただいた皆さま、
ピースインツアーのブースに足を運んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!

ピース・イン・ツアー

カンボジアフェスティバル担当者一同


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト