初めまして。4月1日入社の新入り川井です。


皆様、初めまして。
川井 麻衣 (カワイ マイ)と申します。
3本川に、井戸の井、タテタテ、ヨコヨコ川井です。

この度、ご縁があり、4月1日より、入社致しました。
ピース・イン・ツアーは、前職のお得意様でした。

マテ貝を手にはしゃぐ川井

学生時代は、児童教育を専攻していたこともあり、
自分は、幼稚園の先生か、保育士になるんだろうな、と、
フワっと思いながら、学生生活を送りました。

ここから、なぜ、卒業後、旅行会社で働くことになるのかということですが・・・

バイト先に当時の会社の社長がお食事にいらして、
その際、接客していた私に名刺をくださり、
全く旅行会社で働くとはイメージしてませんでしたが、
何となく、そのまま、入社。

〝一期一会〟

これにつきます。

バイト先での出会いから気づけば、旅行業界での経験は10年になりました。

企業研究すら、していなかった私。
それでも、たくさんの素敵な出会いに恵まれて
今日まで続けてこられました。
出会った全ての素敵に感謝。

これからも、出会いを大切にしようと改めて思ったのでした。
どうぞ、よろしくお願いします。


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト