200%全開!カンボジアの日本語ガイドMrポゥキーの魅力


チョムリアップスォー!
佐々木です。
最近、現地で一緒にお仕事することの多いカンボジアのベテランガイド、
Mrポゥキーについてご紹介しまーす!
つい昨晩まで一緒だったので、未だ彼の余韻が…笑。大好きなお兄ちゃんです!
(あ、私から目線で)
Mrポゥキーと云えば、昨年末、今年の合格者は僅か52名という、
全国総合日本語ガイド試験に見事合格!
彼曰く、黄金色のユニフォームを身にまとう自他ともに
認める栄え抜きガイドになったわけなのでありますが、

彼の魅力は日本語ガイドにとどまりません!ガイドの知識もさることながら、
観光客だけでなく地元のカンボジア人たちをもくしゃくしゃの笑顔にさせる
抜群のエンターテイメント力の持ち主です。
合掌のポージング〜!
今回は写真にて空想を膨らませて下さい。
次回は動画をお届けしたいと思います。
お楽しみに!

コケコッコー!

 

蓮の葉っぱの帽子ですー!
よっぱらいーいーいー!
おばけー!
さすがは全国ガイド!草花、鳥や魚などの生き物やカンボジアの
宗教、伝統、習慣エトセトラ〜に精通するMrポゥキー。
そんな彼がガイドをするツアーが今年の年末に催行予定です!
年末なのにお得な金額も魅力!早い者勝ち!の盛り盛りツアー。
Mrポゥキーの魅力に触れるチャンス!
ぜひともご参加下さいー。
【芸達者ガイド・ポゥキーと行く!カンボジアを200%楽しむツアー】
〜2017年の笑い納め、2018年の笑い始めをカンボジアで迎えよう〜

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト