【動画あり!】カンボジアのんびりサイクリングってどんな感じ?


チョムリアップスゥーオ!阿部です。

「カンボジアでサイクリングって・・・
イメージが湧かない!」

というお声を頂いたので、今回はイメージが
湧くモノをお見せしましょう。動画です!

実際に私が走った時に撮影したものです。
これを見れば雰囲気、自転車の速さなどが
分かるかなと思います。

村の子どもたちが「ハロー!ハロー!」と
声をかけてくれるような村もありますし、
ちょっとした有名人気分だったり・・・?

スピード重視のスポーティな内容ではなく、
景色や現地の人とのちょっとした交流などを
楽しむ内容
になっています。
もちろん、自転車好きの方にも満足して頂ける
と思いますが、カンボジアを120%好きになって
もらう為の方法としてのサイクリングだと思っています。

チョットだけ乗ってみたいという方、
ガッツリ長い距離を走ってみたいという方、
ご希望は様々だと思いますので、それぞれの
ニーズに合うよう、各コースあります!

■パナーかサヴィと巡る!アンコール遺跡&田舎道を走る
サイクリングツアー4泊6日【上級編】
http://www.pitt.jp/tour/detail.php?tour_code=CBP-32

■カンボジア パナーかサヴィーと巡る!
地元目線でサイクリングの旅 4泊6日【中級編】
-出発日限定の特別企画!同行者募集中!-
http://www.pitt.jp/tour/detail.php?tour_code=CBP-31

■パナーかサヴィと巡る!アンコール遺跡&田舎道を走る
サイクリングツアー3泊5日【初級編】
http://www.pitt.jp/tour/detail.php?tour_code=CBP-13

車では味わえない、カンボジアのナマの空気を
体いっぱいに味わえる体験間違いなしです!

以上、阿部でしたっ〆


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト