新年の抱負いかがでしたか?


はい、皆さま、スォスダイ チュナム トゥメイ(クメール語で新年のあいさつを)
新年会シーズンいかがお過ごしですか?
昨日、私たちピース・イン・ツアーの社内新年会があったのですが、
昨年末にこのブログに初登場した弊社マネージャーの堀江は、家にどうやって帰ったのか覚えていないと。
あーこわいこわい。どうか飲み過ぎにはご注意を。
%e6%96%b0%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e6%a7%98%e5%ad%90

さて、私たちの新年の抱負、読んでいただけましたか?
まだ読んでない!という方は下のリンクからどーぞ。

【高嶋編】
http://www.pitt.jp/blog/?p=2381

【八井編】
http://www.pitt.jp/blog/?p=2303

【矢澤編】
http://www.pitt.jp/blog/?p=2323

【佐々木編】
http://www.pitt.jp/blog/?p=2340

【関口編】
http://www.pitt.jp/blog/?p=2357

まぁ、それぞれ好きなことを書いておりますが、
インドシナにかける想いは同じ!!(←新年会の場でみんなの熱い想いを再確認した次第です)
今年もこのスタッフブログ、あわせて弊社メールマガジン「Pマガ」でホットでナウいインドシナ情報を皆さまにのんびりとお伝えしていければと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

では、最後に年始恒例?今年から恒例にすると決めた!、「干支のポーズでモイピーバイ」
今年は酉年、はいどーぞ。
%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f2017%e5%b9%b4%e5%a7%8b%e3%80%80%e9%85%89%e5%b9%b4%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3

せっきーでした。


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト