PITの来る年、2017年を迎えて【関口編】


皆さま、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
おせち、お雑煮を食べすぎて、正月太り真っ最中の関口です。
皆さまはどんな年明けを迎えましたか?
私は実家のある山梨で可愛い可愛い愛犬たちと一緒に新年を迎えました。
img_5641

ちなみに愛犬の犬種はトイプードルの男の子が2匹。
元日には初詣ではなく、ドックランへ出かけ、年始から里山を犬と一緒に駆け巡るという
息切れをしながら、なんともアクティブな正月を過ごしておりました。

さてさて、私の新年の目標をここで発表。

「2017年健やかに」

↑これです笑

2016年を振り返った時に、体調を崩すことが多かったなと、、、
なので、何事も身体が資本!健康第一!体調管理も仕事の内!ということで
私の2017年の目標は「健やか」これに決めました。
とりあえず、基本からと思い、年明けからイソジンさんを購入し基本の手洗いうがいに勤しんでおります。
もっと具体的に何をしよう!実行してこれが良かった!という事などあればこのブログで紹介していきたいと思います。
とりあえず、基本から。あせらず一歩一歩ですね。

読者の皆さまでこんな健康法が良いよ、オススメ!というものがありましたら、是非教えてください!
最後になりますが、本年も皆さまに楽しくタメになる情報をお届け出来るよう
日頃からインドシナに向けてアンテナを張っていきますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト