ミャンマー祭り@増上寺、出展しました~☆


ミンガラバー!佐々木です。今回は先月末に開催
されたミャンマー祭りについて綴らせていただき
たいと思います。1日目の土曜日は快晴!2日目の
日曜日は曇り空&霧雨。ミャンマーを盛り上げる!
インドシナ地域専門の旅行会社であることを認知
していただくべく、約2カ月前より計画。無事に
終了できてホッとひと安心。ミャンマー祭りでの
ピースインツアーの試みで一番盛り上がった!と
思ったのは「ミャンマー人100人に聞きました!」
img_17431
ミャンマーの方たち目線でミャンマーのオススメ
を伺う!というものでなかなか好評な企画デシタ。


img_17971
今回の出展は高円寺の喫茶店ぽれやぁれさんとの
共同企画。ブースを同じくして、お互いにとって
プラスになる活動ができたかな~と思っています。
img_17341
ぽれやぁれのアビコさんが淹れるコーヒーは逸品!
ミャンマーの無農薬コーヒー豆。大変好評でした。
色々な出会いもあり、すしざんまいの社長さんとも
img_18041
記念ショット。出会いっておもしろし。出展せねば
出会えなかった人たちもたくさんいて、参加させて
いただいた意味があったかなと思っています。残念
だったのは他のブースを巡ることができなかった事。
自分たちの出展に必死過ぎて、あっという間の時間
でした。なんて言いながらもちゃっかりミャンマー
img_17941
ビールは堪能していたという・・・。私らしいけれど、
仕事…(笑)。大盛況のうちに終了したミャンマー祭り。
img_17381
ブース内では、先日終了したフォトコンテストに応募
していただいた写真を展示。素晴らしい作品ばかりが
ズラリ。見ごたえありました。社員一丸となって参加
したミャンマー祭り、ぜひまた来年も参加したいです。
img_17981
来年5月には、カンボジアフェスタ、そしてラオフェス
が開催される予定。ぜひともまた社員一同協力し合って
参加したい!と思っております。巡り合わせの出会いを
いただくインドシナ祭り。リピーターさんの皆さんにも
たくさんお会いできて大変嬉しかったです。これからも
積極的に参加したい。増上寺までお越しいただいた皆様、
有難うございました!ミャンマーを盛り上げるべく、また
ベトナム、カンボジア、ラオスを盛り上げるべく、今後も
引き続き積極的にピースインツアーを知っていただく努力
を続けたい!チェーズテンバレー(ありがとうございました)


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト