インターンシップ生が考案したぶっ飛びツアーとは?


こんにちは!阿部です。

今回は私の記事ではなく、ピース・イン・ツアーの
インターンシッププログラムに参加してくれている
大学生にブログを書いてもらいました!

==========================

みなさん、こんにちは!
先週から2週間、ピース・イン・ツアーでインターンシップを
させていただいております、中川梨花です。

IMG_9189
(カンボジアに旅行に行ったときの写真です!)

簡単に自己紹介をさせていただきます。
現在、大学3年生で大学では観光分野を専攻しています。
アルバイトは会員制スポーツジムのフロントをしていて、趣味は旅行とスポーツ観戦です。

旅行は本当に大好きで長期休みになると国内・海外と飛び回っています!
海外はオーストラリア・韓国・カンボジア、そして来週にはネパールにいってきます!!
無事帰国できるよう、みなさん安全祈願しといてください・・・

スポーツ観戦はとくに特定して好きなスポーツやチームはありません。
みんなで騒いで応援している雰囲気が楽しいんです~!
最近は野球応援しに、よく東京ドームに行っています。

 IMG_9204
(カープファンになりきってます!)

自分ではインドアだと思っているのですが、こうみるとアウトドアな人間ですね(笑)

さてさて、ここからは私のインターンシップについて少しご紹介しますよ~!
まず、私がピース・イン・ツアーのインターンシップを選んだ理由です。

上記でも述べたよう、大学では観光分野を専攻しています。
将来は観光業界に携わりたいと思っており、そのなかでも旅行会社を志望しています。これが一番の理由です。

自分が旅行大好きだからこそ、旅行の魅力をより多くの方に伝え、旅行をしていただきたいと考えています!(世界へ羽ばたけ~!)

そのため、まずは旅行会社に関してもっと学びたい・体験してみたいと思っていたところ、
運よくこちらのピース・イン・ツアーを紹介していただいたのがきっかけです。

IMG_9194 (1)
(ツアー作成について教わっています!)

インターンシップの内容は、旅行業界全般の知識や業務・ピース・イン・ツアーについて・
スタディツアーとは・VISAの代行業務・ツアー作成など、実践的なことをさせていただいています。

それでは!ここで!インターンシップのカリキュラムで私が考えたツアーをお披露目しちゃいますっ
下記のPDFからぽーんととんでいっちゃってください。拡大もしちゃってください(^-^)

pit-tour        pit-tour-schedule

 

みなさん、どうでしたか?「まだまだだな」「楽しそう~!」と様々な意見があると思いますが、
少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

ちなみに、ピース・イン・ツアーで取り扱っている4ヶ国のなかで私が今一番行きたいのは・・
ミャンマー”です。市場すれすれを走る電車でヤンゴンをまわりたいんです!!
ドキドキとスリルがあって楽しそうですよね♪それが下記のツアーになります。

「ヤンゴン生活体験の旅2泊4日
ミャンマーの路線バスやローカル鉄道に乗り、家庭訪問も楽しむ」
http://www.pitt.jp/tour/detail.php?tour_code=MYP-NH01
それでは、シン タン ビエッ!!(ベトナム語でさようなら)

 


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト