【PITスタッフの日常をご紹介】アルバイトさんをサラッとご紹介!


皆さま、こんにちは。
今回のターゲットはこちらのお二人。
nichijo3_1
ピース・イン・ツアーでアルバイトをしてくれている
ユウキちゃん(左)とササモトちゃん(右)です。

日ごろ、私が大使館周りをしないで、涼しいオフィスの中で
カタカタ仕事が出来るのもこの二人がいるからなんです。
感謝してますよ、本当に、オークンオークン。

彼女たちはどうしてアルバイト先にピース・イン・ツアーを選んだのでしょう。
実は二人ともピース・イン・ツアーの海外スタディツアーに参加してくれたお客様だったんです。
私たちの想いが詰まったツアーに参加してくれて、こうやって素敵なご縁で繋がって、
一緒に働けるのは、私たちスタッフとしてもとても嬉しいことですね。
nichijo3_2
今宵も美味しいネパール料理を食しながら、
各々参加したツアー、添乗したツアー、ツアーにかける想いを語り合いましたとさ。
食事会の様子は愛さんのブログでも紹介されていますよー。
私もこのブログ大好きなんです、ぜひご一読くださいませ~ぃ
【旅行会社OLトキドキ添乗日記】
→ http://skapit.exblog.jp/


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト