【PITスタッフの日常をご紹介】美味しいベトナム料理を食べに、いざ高円寺へ


皆さま、こんにちは。

旅に役立つ記事、現地のホットな話題、様々な情報がこのスタッフブログで紹介されますが、ぜひ皆さまにピース・イン・ツアー(以下PITと略)のスタッフをもっともっと知ってもらいたい!と思い、PITスタッフの日常をこのブログでサクッと紹介していきたいと思います。

PITスタッフのプライベートにガツガツ踏み込んでいきますが、了承は取っていませんので、【PITスタッフの日常】が更新されなくなったら、お察しいただければと…笑

さて、今回は昨夜の出来事をチラリ。

スタディツアーを担当している佐々木愛(以下愛さん)と小林奈々(以下ナナちゃん)と私(セッキー)で高円寺にあるベトナム料理を食べに行きましたとさ。

はい、コチラのお店→ http://namamen.com/ チェックチェック♪

nichijo1_1

路地を入っていくと、看板発見!!

nichijo1_2nichijo1_3

店内もベトナム屋台の雰囲気が出ていて、いい感じですね。

nichijo1_4

まだ「研修中」というバッチを付けたお姉さんの慣れてない感が一層ベトナムらしさを引き出していたように感じます。

nichijo1_5

333かサイゴンスペシャルか悩んだ挙句、結局こちら。愛さんはパクチー梅酒、ナナちゃんはニャチャンビーチ(ゆず・ココナッツ)なるものを注文して、ハイ乾杯!

nichijo1_6nichijo1_7nichijo1_8nichijo1_9

焼き春巻きにバインセオ、生麺フォーのつけ麺にちゃっかりデザートまで、

雰囲気だけでなく、食べ物もしっかり美味しくてとても満たされた会となりました。

 

と、まぁこんな感じでPITスタッフの日常を少しずつ紹介していければと思っております。(今回はなんだか私のご飯の紹介がメインになってしまいましたね苦笑)

だって、どんなスタッフが皆さまのご旅行を企画をしているのか、見えたほうがイイでしょ?

それに私が言うのも何ですが、ピース・イン・ツアーには個性的で面白いスタッフがたくさんいるので、スタッフの面白エピソードなども紹介出来ればと思っております。

では、今回はこの辺で。

皆さま、またお会いしましょ~。


コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト