カンボジアイベント紹介☆~4月&5月~

みなさま、チョムリアップスーオ!
ピースインツアーの小林奈々です。

すっかり暖かい気候になりましたね。
桜も次々と満開となり、今週が絶好の花見日和になるようですよ。

そんな中、カンボジアは大暑の季節となり、体感温度
40度近くになる日もあるとか・・・!(体温より高くなることも?)
一番暑いそんな季節は、反対にカンボジアのお正月の時期でもあります。

「この春、カンボジアにいけなかったー!涙」 というかたも、
「カンボジアにいってみたいー!」そんな方も、
日本で楽しめる <カンボジア2大イベント> があるのはご存知でしたか?

さて、今回は
カンボジア強化年のPITがおすすめする、
カンボジアイベントをご紹介します!

☆イベント1☆
PITおなじみ(!?)になった「カンボジア交流会」です。
開催まであと2週間をきりました。まだまだ参加者を募集しています。
http://www.pitt.jp/news/detail.php?nid=393

続きを読む “カンボジアイベント紹介☆~4月&5月~”

全日空空港ラウンジのご紹介 ✈

みなさま、こんにちは!
桜も咲きはじめ、何だかワクワクしてくる季節ですね。

ご挨拶が遅れました、中居です。

私たちピース・イン・ツアーがメインで扱っている国、
カンボジア・ベトナム・ミャンマーに直行便が飛んでいるのが、、、

続きを読む “全日空空港ラウンジのご紹介 ✈”

ミャンマーより写真家ジョンソン・リー氏、ご来社!

ミンガラバー
皆様、こんにちは。
川井です。

先週、阿部が御紹介差し上げたミャンマーの写真家ジョンソン・リー氏
弊社にご来社くださいました!!

写真には撮る人、撮られる人の間の信頼関係というのは作品の出来を左右すると
阿部も言ってましたが、リーさんに会い、お話を伺ったことで、改めてその意味を感じました。
先日、リーさんから伺ったステキなエピソードのひとつをご紹介します!!

続きを読む “ミャンマーより写真家ジョンソン・リー氏、ご来社!”

ミャンマーの写真と言えば、リーさん

 

ミンガラーバー(こんにちは)!阿部です。
ミャンマーという国はどうしてこんなに写真映えするんですかねぇ。
私は下手の横好きで旅先で写真を撮りますが、ミャンマーでの撮影は本っ当に楽しいです。
こんなにフォトジェニックな国ってあるんだなぁ~と思いますよ。

さて、そんなにわか写真ファンな私が「心の師」と仰ぐのがジョンソン・リー氏。
(いつも、リーさんと呼んでいます)

リーさんの写真にはいつも驚かされます。


続きを読む “ミャンマーの写真と言えば、リーさん”