★祝★カボフェス2017年、PITブース出店しまーす!

皆さまチョムリアップスーオ!
カンボジアフェスティバル準備担当の小林奈々です。

「PITさん、今まで出展していなかったの?」
そんな声が聞こえてきそうですが、
実は、今年がPITの★初出店★となります、
Cambodian Community in Japanが主催する
カンボジアフェスティバル!

PITブースは、な、な、なんと!
あの、クラタペッパーさんと共同ブース出展です!

スタッフが力を合わせて、準備はどんどん進んでいますよ~★
本日は、PITの準備の様子やPITブースのご紹介をします!
続きを読む “★祝★カボフェス2017年、PITブース出店しまーす!”

プノンペン国際空港の乗り継ぎを徹底解説!(写真あり) 成田→プノンペン→シェムリアップ

チョムリアップスーォ!阿部です。

2016年9月、ANA(全日本空輸)の成田~プノンペン直行便が就航しました。
毎日運航でビジネス渡航者や里帰りカンボジア人には嬉しい路線ですね。

プノンペン到着後に国内線へ乗り継いで、アンコール・ワットがある
シェムリアップに同日中に行くことも可能ですので、
観光客にとっても 更なる選択肢の1つになっています。

ただ、現状ではプノンペン国際空港でのシェムリアップ行きの
国内線への乗り継ぎ情報はまだまだ少ない為、「うまく乗り継げ
なかったらどうしよう・・・」と不安に感じられる方もいると
思います。

そこで、今回はプノンペン国際空港での乗り継ぎの流れを解説します。

続きを読む “プノンペン国際空港の乗り継ぎを徹底解説!(写真あり) 成田→プノンペン→シェムリアップ”

初めまして。4月1日入社の新入り川井です。

皆様、初めまして。
川井 麻衣 (カワイ マイ)と申します。
3本川に、井戸の井、タテタテ、ヨコヨコ川井です。

この度、ご縁があり、4月1日より、入社致しました。
ピース・イン・ツアーは、前職のお得意様でした。

マテ貝を手にはしゃぐ川井

続きを読む “初めまして。4月1日入社の新入り川井です。”

ソンハーなサイハーは今日も陽気な歌を唄う

皆さん、スォスダイ!
カンボジアから帰国ホヤホヤのセッキーです。

カンボジアはすっかりお正月ムード。
※カンボジアのお正月は毎年4月、今年は14日(金)~16日(日)です。【カンボジアの祝祭日2017】
街中には国旗やらカラフルな星が飾り付けられ、クメール人たちはどこかソワソワしているようで、ワクワクしているようで。
ガイドたちはお正月の予定を嬉しそうに聞かせてくれました。

さてさて、今日は皆さんにピース・イン・ツアー・アンコールの新しい仲間を紹介したいと思います。
いまはガイド見習い中。アシスタントとして、ツアーに同行してくれています。
それがこちらの彼↓

続きを読む “ソンハーなサイハーは今日も陽気な歌を唄う”