PITの来る年、2017年を迎えて【矢澤編】

みなさん、新年明けましておめでとうございます★
ホームページ&パンフレット作成担当のヤザワです(^◇^)♪

まずは2017年の抱負「趣味編」

合気道が趣味で、休憩時間にはベランダでエア素振りの稽古をしています(^^;)
稽古姿を今回のブログに、と思ったのですが、
年末年始は道場が休みのため断念。
aikido_3floor

写真は昨年の年始の道場の様子。
続きを読む “PITの来る年、2017年を迎えて【矢澤編】”

【お年玉企画】ドコナニ大募集♪

皆さんのドコに行きたい!ナニがしたい!大募集します♪

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もピースインツアーのメールマガジン
「Pマガ」をどうぞ宜しくお願いいたします。

日頃からご愛読いただいている皆さまへの感謝の
気持ちを込めましてお年玉企画を行います!!

2017年、
皆さんはどんな場所を訪れて(ドコ?)
どんな事をしてみたいですか(ナニ?)

ドコナニをお送りいただいた方、“ 全員 ” に
素敵なインドシナグッズをプレゼント!しちゃいます♪

詳細は下記をご確認ください。

●募集締切
2017年01月19日(木)23:59迄

●賞
ご参加いただいた方に、もれなくインドシナ・スペシャルグッズを贈呈いたします。
●質問事項
Q1.2017年、あなたはドコに行きたいですか!?(必須項目)

Q2.その場所でナニがしたいですか!?(必須項目)

Q3.その他、PITスタッフへのメッセージ、ご要望など何でもOKです!!(未記入でもOKです)
●回答メールの送信先
【info@pitt.co.jp】
※お送りいただくメールの件名は「お年玉企画応募」とご記入ください。

●必要事項
メールをお送りいただく際には、下記情報をご記載ください。
①お名前
②連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)

※メールをお送りいただいた後、3営業日以内に、当社からの返信が
ない場合には、お手数ですが、当社までご一報をお願いいたします。

沢山のご応募、お待ちしております~!

PITの来る年、2017年を迎えて【八井編】

新年、明けましておめでとうございます。
今年の年末年始はいかがお過ごしでしたか??

旅先で過ごされた方は、素敵な思い出の1ページが増えていただければ、嬉しく思います。

こちらはお客様よりいただいたアンコールワットでのご来光のお写真です。
素敵な1枚をありがとうございました!!
unnamed-10

私はというと、寝正月にて、あっ!という間に2017年でした。
新年を迎えましたので、2017年の抱負を。
続きを読む “PITの来る年、2017年を迎えて【八井編】”

PITのゆく年、2016年を振り返る 【小山編】

年末を振り返るシリーズ第4弾!

続いてはスタディツアー営業部
マネージャー小山が語る
「2016年は、どんな年だった?」をお届けします!

unnamed

スタディツアー営業部 小山
(アップ写真!笑 ちゃっかり隣には堀江も!)

なぜか毎年、クリスマスは、カンボジアで過ごす小山。
(添乗の仕事としてカンボジア入りをしています!)

「今年も3年連続でカンボジアの添乗に始まり
カンボジアの添乗で終わる。

しかし、それぐらいカンボジアには、縁があるんだ。」

と笑って話してくれました!

今回も堀江と同様、インタビュー形式でお伝えいたします。
続きを読む “PITのゆく年、2016年を振り返る 【小山編】”

PITのゆく年、2016年を振り返る 【小林編】

みなさま、こんにちは!
スタディツアー営業部の小林です。

阿部、堀江に続いて
甲殻類が大好きな小林が語る2016年をお届けします!
unnamed-1

(内容は甲殻類は関係ありません。)

ちょうど去年の今頃となりますが、
実はPITスタッフで2016年の目標を
習字で掲げたのです。
続きを読む “PITのゆく年、2016年を振り返る 【小林編】”

PITのゆく年、2016年を振り返る 【堀江編】

みなさま、こんにちは!

今年を振り返るシリーズ第2弾は、
弊社のマネージャー堀江が綴ります。

ピースインツアーに入社し、24年目の堀江が
代表をして今年一年をまとめます♪(笑)

\仕事風景を激写!/
unnamed-1
~弊社マネージャー 堀江(45)~

今回は特別企画で、堀江へインタビュー形式でお届けます★

続きを読む “PITのゆく年、2016年を振り返る 【堀江編】”

PITのゆく年、2016年を振り返る 【阿部編】

シンチャオ!(ベトナム)
チョムリアップスーオ!(カンボジア)
サバイディー!(ラオス)
ミンガラーパー!(ミャンマー)

早いもので2016年もあと僅か。
当ブログ、メルマガの年末年始特別企画:
「各スタッフが今年を振り返る/来年の抱負を語る」
のトップバッターとして、阿部目線での今年の振り返りを!

2016年の元日はシェムリアップにおりました。
初日の出はもちろん、アンコール・ワットにて
img_2502
これはまだご来光の前。ご来光の美しさはご自身の目で確かめて頂きたく。
続きを読む “PITのゆく年、2016年を振り返る 【阿部編】”

バガン遺跡のついでに行くなら、ポッパ山でしょう!!

ミンガラーパー!阿部です!

私は「ミャンマー1カ国だけでナニコレ珍百景が
成立する」という持論を勝手に主張しておりまして、
今回はその珍景の代表格についてお話ししましょう。

imgp0417-2

コチラはミャンマーのハイライト中のハイライト、
バガン遺跡群です。
当ブログの読者の皆さまは既にご存知だったっり、
既に行かれていると思いますが、仏教建築群が
所狭しと立ち並ぶ一生モノの絶景です。
続きを読む “バガン遺跡のついでに行くなら、ポッパ山でしょう!!”

ミャンマー祭り@増上寺、出展しました~☆

ミンガラバー!佐々木です。今回は先月末に開催
されたミャンマー祭りについて綴らせていただき
たいと思います。1日目の土曜日は快晴!2日目の
日曜日は曇り空&霧雨。ミャンマーを盛り上げる!
インドシナ地域専門の旅行会社であることを認知
していただくべく、約2カ月前より計画。無事に
終了できてホッとひと安心。ミャンマー祭りでの
ピースインツアーの試みで一番盛り上がった!と
思ったのは「ミャンマー人100人に聞きました!」
img_17431
ミャンマーの方たち目線でミャンマーのオススメ
を伺う!というものでなかなか好評な企画デシタ。

続きを読む “ミャンマー祭り@増上寺、出展しました~☆”