「ヴェトナム」で「夏ヴァカンス」inフーコック

こんにちは。割と本屋さんが好きな八井です。

今回、本屋さんで目についたのが、
おしゃれ雑誌FIGARO8月号の特集記事。
「ヴェトナム、タイの夏ヴァカンス。碧い海と太陽と」
http://madamefigaro.jp/magazine/figaro/201608.html

ベトナムを「ヴェトナム」と言っちゃうあたりも
なんだか、おしゃれ感の格が違いますね。
続きを読む “「ヴェトナム」で「夏ヴァカンス」inフーコック”

【PITスタッフの日常をご紹介】アルバイトさんをサラッとご紹介!

皆さま、こんにちは。
今回のターゲットはこちらのお二人。
nichijo3_1
ピース・イン・ツアーでアルバイトをしてくれている
ユウキちゃん(左)とササモトちゃん(右)です。
続きを読む “【PITスタッフの日常をご紹介】アルバイトさんをサラッとご紹介!”

フォトコンテスト開催のお知らせ & 阿部の駄写真集

こんにちは!「自転車通勤の人」でお馴染みの阿部です。

まずはお知らせ。

ピース・イン・ツアーでフォトコンテストを開催をします!

著名な写真家が審査員を務めるような
格調高い大会では決してありません。
町内会の写真展くらいだと思って(笑)、
気軽に、お気に入りの1枚をお寄せください。

詳細はイチバン下↓をご覧頂くとして、
続きを読む “フォトコンテスト開催のお知らせ & 阿部の駄写真集”

カンボジアにいったらこんなお土産はいかが?

皆様、チョムリアップスーオ!

スタディツアー営業部の小林です。

私は20代も後半を迎えよう(リアルアラサー)としていますが、
女子というくくりでつづらせていただきますね(笑)
さて、夏にカンボジアに行こうと思っている方、もう航空券をゲットしたよというかた!
ときたまにカンボジアにいく20代女子社員がおすすめする
ちょっとした女子向けのお土産特集をどん!とご紹介しまっす!
(定番の商品からそれ以外の商品まで幅広めにご紹介!)

IMG_3172

続きを読む “カンボジアにいったらこんなお土産はいかが?”