ミャンマーの金箔張替工事の現場に迫る!!

こんにちは。

以前、来店されたお客様に「日本語、上手ですねー!」と
ミャンマー人に間違えられた八井です。

さて、先日、バガンにある「シュエジゴンパゴタ」の金箔張替工事に
ついて、お知らせしました。
http://www.pitt.jp/others/news-20160517.php

この張替工事の現場、実は、ミャンマーならではで、
とても興味深いのです!

今回は、先日訪れたピィの「シュエダゴンパゴダ」の工事現場の
様子をお届けします。
続きを読む “ミャンマーの金箔張替工事の現場に迫る!!”

カンボジアとタイの国境の今~プレアヴィヒア遺跡より~

皆様、チョムリアップスーオ!
スタディツアー営業部の小林です。

先月の4月、カンボジアの第二の世界遺産!
プレアヴィヒア遺跡に行ってきました!

4月といえば、カンボジアの中でも一番暑い季節。。
気温も暑いのですが、プレアヴィヒアの注目も熱いとのことで、
今話題の観光スポットプレアビヒア寺院にいってきました!!
続きを読む “カンボジアとタイの国境の今~プレアヴィヒア遺跡より~”

カンボジアde瞑想体験、してみませんか??

皆さま、こんにちは!
心身ともに健やかに過ごしてますか~。
突然なんだ?と思われた方、失礼をば。

最近、『幸せ』やら『癒し』やらの言葉
が気になって仕方がない佐々木です(笑)。

4月半ばから10日間、国民の9割以上
が仏教を信仰しているという敬謙な
仏教国のひとつカンボジアへ視察に
行って参りました!濃厚だったなぁ。
続きを読む “カンボジアde瞑想体験、してみませんか??”

【PITスタッフの日常をご紹介】美味しいベトナム料理を食べに、いざ高円寺へ

皆さま、こんにちは。

旅に役立つ記事、現地のホットな話題、様々な情報がこのスタッフブログで紹介されますが、ぜひ皆さまにピース・イン・ツアー(以下PITと略)のスタッフをもっともっと知ってもらいたい!と思い、PITスタッフの日常をこのブログでサクッと紹介していきたいと思います。

PITスタッフのプライベートにガツガツ踏み込んでいきますが、了承は取っていませんので、【PITスタッフの日常】が更新されなくなったら、お察しいただければと…笑
続きを読む “【PITスタッフの日常をご紹介】美味しいベトナム料理を食べに、いざ高円寺へ”