カンボジア×自転車=オトナの泥んこ遊び??

オ・ト・ナの泥んこ遊び・・・・

Hな話題ではないので、ご安心を(笑)!
「ま、そういう話題も嫌いではないのですが」と
思ってしまう阿部です。

半年前のことですが、カンボジアのサイクリング
ツアー
に添乗員として同行した際の、ちょっと
変わったサイクリングコースが今回のお題です。

IMGP4001

続きを読む “カンボジア×自転車=オトナの泥んこ遊び??”

ミャンマーのサクラ?パダウの咲く季節です

ミンガラーパー。日曜日生まれの八井です。
皆さんは今年のお花見、楽しく過ごされましたか??

私は、東京がサクラで満開の頃、灼熱のミャンマーにおりました。

例年、3月末から5月初旬までは1年でもいちばん暑い時期と
言われますが、今年の暑さは特にすごいらしく、ミャンマー人は、
みんな、エルニーニョ現状のせいだと言っています。

車の温度計を見てください!
夕方の16:26で、外の気温は39度です!
IMG_4587

続きを読む “ミャンマーのサクラ?パダウの咲く季節です”

カンボジア正月を祝おう★

あけましておめでとうございます!
スタディツアー担当の小林です。

 

あけましておめでとう??

 

と思った方も多いかと思いますが、
カンボジアはお正月まっただ中。ほとんどの会社がお休みです。

 

カンボジア人はもう早速お正月モードですが、
今日はカンボジア正月のイベントを紹介!

続きを読む “カンボジア正月を祝おう★”