ミャンマー人女性の美の秘訣はタナカさん!?

ミンガラーパー!よくミャンマー人に間違われる顔立ちの八井です。

3月といえば、日本は桃の節句、女の子のお祭りですね。
という訳で(強引!?)、今回はミャンマー人女性の美の秘訣に迫ってみたいと思います!

この話題でかかせないのが「タナカ」。
タナカって誰!?カリスマメイクアップアーティスト!?という感じですが、
タナカは人ではなく、植物で作られる天然の化粧品のことです。

ほら!きれいなミャンマー人女性は、みんな顔に塗ってますね。

IMGP0542

続きを読む “ミャンマー人女性の美の秘訣はタナカさん!?”

スタディツアー営業部とは?帰国後の再会に密着!

皆様、こんにちは!
海外スタディツアー担当の小林です。
さてさて、本日はわたしの所属する
スタディツアー営業部について紹介をしたいと思います。

さっそくですが、スタディツアーと聞いて、
まずは何を思い浮かべますか??
スタディツアー=学びの旅?

続きを読む “スタディツアー営業部とは?帰国後の再会に密着!”

女子社員のプノンペンぶらり旅~最新スポットのご紹介~

皆様、スースダイ!
海外スタディツアー担当の小林です。

今回は、カンボジアの首都、プノンペンの最新情報をお届けいたします~★

カンボジアといえば、アンコールワットが有名ですが、
首都はシェムリアップから離れた場所にある、プノンペンです。

プノンペンは韓国や中国など外国の出資が入り、
急速に経済発展を遂げています。

プライベートの友人がいるため、
年に1度は足を運ぶプノンペンですが、
行くたびに経済発展を感じることができる場所です。

シェムリアップ景色

続きを読む “女子社員のプノンペンぶらり旅~最新スポットのご紹介~”

カンボジアPitaガイドのパナー君、ご結婚おめでとう!

先日、プライベート旅にてカンボジアへ

行って参りましたー!カンボジア担当で

スタディツアー営業部の佐々木愛です。

 

その旅の目的は?現地法人ピース・イン・

ツアー・アンコール社の若手ガイドである

パナー君の結婚披露宴に参加するためデス。

2無題

続きを読む “カンボジアPitaガイドのパナー君、ご結婚おめでとう!”