もーいくつ寝るとー お正月ー ♪

こんにちは、中居です!
1月も半ばになり、そろそろお正月気分もぬけ、
いつもの日常が戻ってきましたね!


↑ PITの2018年は、穴八幡神社の初詣からスタートしました!

タイトルを見て
「おいおい、いつまでお正月気分なの!?」と思った人も多いのでは?
実は、インドシナ地域はこれからがお正月なのです。
続きを読む “もーいくつ寝るとー お正月ー ♪”

PITの来る年、2018年を迎えて【佐々木編】

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがい致します!

新しい年の始まりをカンボジアのお寺で過ごしました。
大晦日は一年に一度の瞑想大集会に参加して2017年を静かに振り返り、

読経で2018年を迎えました。たくさんのご利益をいただき、感謝感激!感無量です。

カンボジアのお寺に宿泊し、瞑想や読経を体験したりお寺のある小学校で交流したりする学びの旅。カンボジアの仏教と教育に精通する手束耕司氏が講師として同行します。
↓↓クリック↓↓
仏教国カンボジア!教育の未来を考える6日間

さて、遅ればせながらピース・イン・ツアー毎年恒例の
「2018年はこんな年にしたい」新年の抱負シリーズ 第3弾!!  続きを読む “PITの来る年、2018年を迎えて【佐々木編】”

PITの来る年、2018年を迎えて【高嶋編】

遅れ馳せながら・・・
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ピース・イン・ツアー毎年恒例の
「2018年はこんな年にしたい」新年の抱負シリーズ 第1弾!!

弊社、高嶋の新年の抱負をインタビュー形式にて、川井より、お送り致します。

続きを読む “PITの来る年、2018年を迎えて【高嶋編】”

PITのゆく年、2017年を振り返る 【阿部編】

みなさん、こんにちは!阿部です!
昨年に続いての「PITのゆく年、来る年」企画。
阿部が2017年を振り返ります。

2017年の年明けはカンボジアにおりました。
「村の小学校で体育を教える活動」の再訪問ツアーの添乗員として、です。
元日はもちろんアンコール・ワットで。

透き通った青空。良い一年になることを予感させるお天気!
続きを読む “PITのゆく年、2017年を振り返る 【阿部編】”

『最初に父が殺された』 おすすめ映画紹介!!

みなさま、こんにちは!!
坂井です。

本格的に冬が到来したような寒さ。。。
朝、布団から出るのがツラく、
あと5分。。。もう3分。。もう1分。。
と、布団から出る時間がついつい伸びてしまいます(笑)

これは冬の朝あるあるだと、私の中では思っています!!(笑)
共感して頂ける方も多いのでは??

 

さて、前置きはここまでとし、今回はある映画をご紹介したいと思います!! 続きを読む “『最初に父が殺された』 おすすめ映画紹介!!”

☆1月28日(日)開催☆カンボジア交流会に集まれ~!

みなさま、チョムリアップスーオ!
スタディツアー担当の小林奈々です。

さて、本日は、新年1月に実施される
カンボジア交流会のご案内〜カンボジア好き全員集合〜
を紹介いたします!詳細はこちら!

2018年1月28日 カンボジア交流会のご案内
〜カンボジア好き全員集合〜

続きを読む “☆1月28日(日)開催☆カンボジア交流会に集まれ~!”

☆第2回カンボジア同窓会のご報告☆

みなさん、チョムリアップスーオ!!
坂井です!!

昨日から11月に入りましたね。
徐々に気温も下がってきましたし、そろそろ冬ですかね~
個人的には、冬はあまり好きではないです。。。寒いので。。。
また、この時期になると、1年は長いようで、短かったなーと
毎年思います。。。
2017年も残り2か月、最後まで全力で頑張ります!!

さて、今号では10月22日に開催した、「カンボジア同窓会」のご報告になります!

今回で2回目となる、カンボジア同窓会。

今回も終始盛り上がったイベントとなりました!!

☆イベント当日の様子☆

続きを読む “☆第2回カンボジア同窓会のご報告☆”

図工の楽しさを伝える活動~日本の昭和を振り返る~

皆さま、こんにちは!
カンボジア担当の佐々木愛です。

年末年始に催行予定のツアーについてご紹介!
カンボジア図工の楽しさを伝える活動~日本の昭和を振り返る6日間~
詳細はコチラをクリック
続きを読む “図工の楽しさを伝える活動~日本の昭和を振り返る~”